LINK集

1.全国の保健室紹介 (07/2/28確認)
  (私のホームページにリンクを張っていただいた保健室のホームページの紹介です。)

  ・南の保健室          

      養護の先生の間では、とても有名な「南の保健室」と相互リンクを張らせていただきました。
    このホームページの見所は丁寧に作られた保健だより。その他にも、エクセル、ワードの使
    い方を写真入りでとても丁寧に解説してあります。いろいろと参考にさせていただきました。


        (全国の養護の先生、相互リンクを待ってますよ!)

2.バセットハウンド さくら              (08/1/27確認)

友人のホームページです。バセットハウンドという種類の「さくら」という名前の犬を中心にした
ホームページです。6年間のさくらちゃんとさくらパパ、さくらママの交流が写真を中心にまとめ
られています。また掲示板は、全国の犬好きの方の書き込みであふれています。

3. K'sparK          (03/12/14確認)
  らいちさんの個人的なホームページです。ペット・釣り・旅行・掲示板などがあります。
  私はここで、ずいぶんホームページのあり方を教えられました。
  つまり、ホームページは作成技術だけではなく(もちろんここも十分技術にはこっています)、
  熱心に手入れ(掲示板に必ず返事を書くとか、メールの問い合わせにすぐに対応するなど)
  することが、すばらしいホームページを作るための原点であることを身をもって教えられました。





4.信兵衛の読書手帳        (06/2/23確認)
 たくさんの本の紹介ページです。私にも、ここまでのこまめさがあればいいのだけど・・・。
 歴史小説が多いかなと思いましたが、それに留まらず、幅広い分野の読書内容が紹介されています。
 大変参考になり、相互リンクを張らせていただきました。



5.素材を頂いたH.P. 
(04/1/10〜23確認)    
 どこもすてきな素材をたくさん置いておられるホームページです。
 ありがとうございました。
 (項目は私が利用させてもらったもので、他にもたくさんすてきなものがあります)

     ・中国に関連した素材
              

   ・魚の素材
          

    ・gif、アイコン、壁紙など
              


                     


         
6.中国に関連したH.P. 
  ・中国に関連するすばらしいホームページは数多くあります。これはその中の一つです。
    
(04/8/15確認)

      

   ・中国語学習者、特に入門・初級者が一緒に楽しく中国語を学習できるサイトです。

    (04/11/29確認)


        


    ・ちょっぴり大人な China Town
      (05/10/12確認)
   海外旅行の手引き、中国でのホテルの予約方法、中国語講座など盛りだくさんな中国です。
    自己紹介文
    「中国語の効果的な学習法、中国語検定対策、ビジネス中国語、中国株など
      圧倒的な情報量で届けします。」


  ・中国語検定で中国語は学習できるの
   
管理人サラさんが、くじけずに中国語の勉強が続けられるように立ち上げられたホームページです。
   中国語を勉強する過程が書かれています。

    (06/6/18確認)


7.アクセスカウンターでお世話になっているホームページ (05/5/7確認)

       


 トップに戻る